ぬいぐるみ案件
本部長、秘書、リスナー社員のみなさま、お疲れさまです。
私は作家さんが生み出すぬいぐるみを見るのが大好きです。それぞれ世界観があり、一針一針想いが込められて、触れられなくても見ているだけで癒しになるからです。
人気のぬいぐるみ作家さんになると、抽選で当選するしかお迎えすることができず、SNSでお迎え報告を見ると、羨ましい気持ちももちろんありますが、それよりも大切にしてくれる方のもとに行けて良かったねという気持ちの方が大きいです。
そんな私にもご縁があり、今では3匹の可愛い子たちと思い出を重ねる日々を過ごしています。時々、お手入れでブラッシングをして、次はどこへ出かけようかと考える時間が私のぬい活であり、癒しです。
2時の虹
女性/39歳/茨城県/会社員
2026-06-15 16:36

