ぬいぐるみ案件〜私とぬい〜
本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です!
私には3歳の頃から一緒にいるテディベアのくぅちゃんがいます。
母が買ってくれたぬいぐるみで、どこに行くのもいつも一緒。
夜寝るときはもちろん、一人っ子なので、一人遊びの時は遊び相手になってくれたり、子どもの時に入院をした時は、病院まで母が連れて来てくれ、側にいてくれました。
子どもの頃はぬいぐるみだけど、不思議と会話ができているような気がして、つぶらな瞳を見ると今でも語りかけてくれているような気がします。
そんなくぅちゃんとは、もう30年以上の仲。
家族の次にずーっと側にいてくれた大切な存在です。
大人になった今でも傍らに置いて寝ていることは、ここだけの話にしておきます(笑)
P.S.お気付きかもしれませんが、ラジオネームはテディベア好きからきています。
テディべあ子
女性/34歳/東京都/会社員
2026-06-15 16:39

