社員掲示板

案件

ぬいぐるみは私の1番の相棒と言っても過言ではなく、子供の頃からずーっと集めているし、お出掛けにも連れて行きます。
その日の気分で誰にするか決めて連れて行きます。
カバンから出さない時もあれば、積極的に写真を撮る時もあります。笑

いい歳してと言ってくる人もいますが、子供の頃からずーっとやっていることなのでなにも気にしないし、これからも続けるつもりです。
もちろんTPOは守りますけどね。

羊の赤ちゃん

女性/38歳/東京都/会社員
2026-06-15 16:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。