ぬいぐるみ案件 〜私とぬい〜
私がずっと宝物ににしてるぬいぐるみあります。
それは私がまだ小学生低学年の時だったと思います。
母からクリスマスプレゼントでもらったサンリオキャラクターズのダニエルのぬいぐるみです。
抱っこができるちょうどいい大きさで、毎日学校が終わると遊びに行く時ダニエルのぬいぐるみをもって一緒に外に連れて行ってました。笑
それほど大好きなぬいぐるみで、毎日ご飯食べる時も寝る時も一緒でした。そんな私も34歳になり、子供もいるので今はダニエルのぬいぐるみは飾っています。これから先もずっと宝物です。
あーち
女性/34歳/千葉県/パート
2026-06-15 16:46

