ぬいぐるみ案件
本部長、秘書、社員の皆様おつかれさまです!
あれは20年ほど前のこと。
みけネコのかわいいぬいぐるみが欲しくてクレーンゲームをしていました。
何回も挑戦していたところ故障してしまい、お金を入れても機械が動かなくなってしまいました。
そこでスタッフの方を探しに行きその事を伝えると、ささっと直してくれました。
「では、正常に動くか試しにやってみてください」と言われ、私はやってみたましたがまた取れず(ノ_<)
「今のは試運転なので、、、本番どうぞ!」
おじさん優しいなぁと感謝してやりましたが、それでも取れず。。。
おじさんは「うーーん、ちょっとまだ機械の調子が悪いみたいだから…」と言いながら、自分の手をめいっぱい広げクレーンのようにして三毛猫のぬいぐるみをつかみ、上に引き上げて水平に移動し、穴の中に落としました!!!
はいどうぞと私に直接手渡しでくれるのではなく、ちゃんとクレーンっぽくしてくれた事にも敬意を表したいと思いました。
おじさん、あの時は本当にありがとうございました(^^)
20年経っているのでもう色褪せてしまっているけれど、今でも大切に持っています。
三毛猫のぬいぐるみはいつも車の中にいてくれてカサカサ民の私と一緒にドライブをしてくれます。
柏のつばさ
女性/50歳/千葉県/パート・アルバイト
2026-06-15 16:49

