社員掲示板

本日の案件!

本部長!秘書!社員の皆様お疲れ様です!
本日の案件ですが、私の4歳の娘は「ベイマックス」のぬいぐるみがお気に入りで、自宅では抱っこしたり、食卓に座らせたり、時には枕にしています。
本部長と秘書はベイマックスを御存知でしょうか?ベイマックスは真っ白な雪だるまのような大福のようなキャラクターなんですが、真っ白なため良く汚れます…
紫色のクレヨンでお絵描きをしたあとにぬいぐるみを触ったせいで、真っ白なベイマックスがほのかに紫色になっています。拭いても色が落ちず…
皆さんぬいぐるみってどのように洗ってますか??

ヨコジャン

男性/32歳/神奈川県/公務員
2026-06-15 16:52

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。