ふつおた
本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です。
休みを取って、関西へ旅行へ。
帰りの新幹線の車内に荷物を置き忘れてしまいました。
幸いにも、お土産のみですが。
会社へのお土産もあったので。(泣)
果たして見つかるやら。
タコ車掌
男性/58歳/埼玉県/会社員
2026-06-15 16:54

