社員掲示板

本日の案件

お疲れ様です。

今しがた、ふらっと寄ったペットショップで
ぬいぐるみのように大人しくてかわいいかわいい生後1ヶ月のビション・フリーゼという犬種の女の子に出会ってしまいました!

今すぐお我が家にお迎えしたい衝動を抑えて
帰るところです。

当たり前ですが
費用が結構かかるので、一旦持ち帰りです。
本当は今日にでも連れて帰りたいくらい、ぬいぐるみぐらいかわいいワンちゃんでした!

あーーーーーー連れて帰りたい〜〜〜!

早くしなさい!が口癖

女性/53歳/千葉県/看護師
2026-06-15 16:54

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。