本日の案件
お疲れ様です。
今しがた、ふらっと寄ったペットショップで
ぬいぐるみのように大人しくてかわいいかわいい生後1ヶ月のビション・フリーゼという犬種の女の子に出会ってしまいました!
今すぐお我が家にお迎えしたい衝動を抑えて
帰るところです。
当たり前ですが
費用が結構かかるので、一旦持ち帰りです。
本当は今日にでも連れて帰りたいくらい、ぬいぐるみぐらいかわいいワンちゃんでした!
あーーーーーー連れて帰りたい〜〜〜!
早くしなさい!が口癖
女性/53歳/千葉県/看護師
2026-06-15 16:54

