社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です♪
今、家にスンスンの縫いぐるみがあります♪僕がUFOキャッチャーでスンスンの縫いぐるみを狙っているの知った友達がこっそり車のリアシートにスンスンを座らせてくれていました!見た瞬間大きい声でスンスンと言ってしまいました(笑)

あじ

男性/54歳/東京都/会社員
2026-06-15 16:55

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。