社員掲示板

ぬいぐるみ案件~私とぬい~

本部長、秘書、リスナー社員のみなさま
お疲れ様です!

私は小さい頃からぬいぐるみが大好きで、うちには沢山のぬいぐるみが住んでいるのですが
小学1年生の頃に水族館で買ってもらった いか のぬいぐるみを特に大切にしています!

同じ水族館で、弟はあざらしのぬいぐるみを買ってもらい
それぞれ いかたん 、 たまちゃん と名付け
寝る時もおでかけする時も一緒、家の中では2匹をアイドルという設定にして
よくふたりでアイドルショーごっこをしていました!笑

私も弟も もう実家をでているのですが、いかたんは今も私のアパートで一緒に住んでいて

たまちゃんは、県外に引っ越した弟が帰省してくる度に 母が洗濯をしてベッドにセッティングして、弟の帰りを待っているようです

まるまるまりる

女性/29歳/新潟県/自営・自由業
2026-06-15 17:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。