本日の案件
本部長、秘書、社員リスナーの皆様、お疲れ様です。
動物が大大大好きで、特にネコ科が大好きで小さい頃に(ペット)飼いたい!と両親にお願いしてペットショップに行ったら何故か咳が止まらなくなり、もしや…と思い血液検査をしたらまさかの猫アレルギーが発覚……
一生飼えないと知って泣く私に両親が「猫は飼えないけど…」と言って渡してくれたのが猫のぬいぐるみでした。すごく可愛いリアルな猫のぬいぐるみ、それが嬉しくてそこから私の部屋はリアルぬいぐるみだらけになりました。プチ動物園。猫、キリン、亀、シャチ、いるか、ぶた、コウモリ、イタチなどなど…
中でも一番のお気に入りぬいは動物園のくじ引きで1等賞で得た150cmのリアル虎ぬいです!
ずっと一緒に寝てきた虎くんは今では娘のお気に入り枕になってます笑
いじわるねこ
女性/38歳/千葉県/会社員
2026-06-15 17:02

