社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、皆様お疲れ様です。

私はポケモンが大好きで、ポケモンセンターやゲームセンターで自分の好きなポケモンを見つけるとついつい欲しくなってしまい、気づけば大きいぬいぐるみが十数体、小さい子が数体家にいます。
最初は座っている時に何かを抱えていると安心するので、ちょうど良い大きさかもと思い等身大のホゲータを購入したのですが、それを皮切りに止まらなくなってしまいました。
みんな綺麗でいられるように定期的に手洗いしていますが、何せ大きくて綿もたくさん詰まっているので脱水がめちゃくちゃ大変です。しかし干してるぬいぐるみたちもまた可愛いので、これからも綺麗に可愛がっていきたいです。

そめいよしの

女性/29歳/東京都/会社員
2026-06-15 17:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。