案件
本部長、秘書、皆々様方、お疲れ様です。
サッカーよりLe Mans24時間レースとF1に沸いた週末でした。
みんながみんな、サッカーを観ているわけではありません。
それは置いといて…案件です。
私は、在宅勤務の際は、ポケモンの「コダック」のぬいぐるみをいつも傍らに置いて仕事しています。会社には持っていきませんが。
何か頭にくることがあっても、そのマヌケな表情に目をやると、どうでもよくなります。一種の精神安定剤的なものとして、欠かせなくなっています。
ついつい触りすぎて、黒く汚く年季が入っていますが、これからもお世話になろうと思っています。
在宅らじお
男性/41歳/神奈川県/会社員
2026-06-15 17:08

