本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員のみなさまお疲れ様です。
実家に住んでいた頃、私はリラックマのぬいぐるみをたくさん集めていました。
先日、母から「実家の片付けをしたいから、このぬいぐるみたち処分していい?」と連絡が来たのですが、いざ聞かれると捨てる決心がつきませんでした。
ゲームセンターで頑張って取ったものや、自分へのご褒美に買ったものなど、一つひとつに思い出が詰まっているんです。
とはいえ、今の家に全部持ってくるのも難しく悩んでいたところリラックマ好きの姪がいることを思い出しました。
姪に譲ったところ、とても喜んでくれて今では毎日一緒に遊んでいるそうです。
捨てられなかったぬいぐるみたちが、また誰かに大切にされていると思うととても嬉しいです。
ここもち
女性/36歳/千葉県/パート
2026-06-15 17:11

