社員掲示板

いまでも一緒に暮らしています

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です!

今週もよろしくお願い致します。

かるがものぬいぐるみが居ます。

もう40年近く我が家に住み着いてると言っても過言ではないぬいぐるみですが、母が20代で車の免許を取った時に初めて乗った車にティッシュケースで買ったものが、ぬいぐるみタイプのかるがもです。

車が代替わりしてもずっと家族のカーライフと共に乗っているかるがもさん。

母が父と車を1台に減らすことになり、かるがもを捨てようとしていたので自分が引き取り、いまは自分の自家用車に乗り続けています。

40年近くいるので、色もだいぶ日焼けしてうすくなっていたり、首元の糸がほつれて中の綿が出てきていましたが、奥さまが補修してくれて、今日も自分の安全運転を見守ってくれているのでこれからもずっと乗り続けてもらう予定です!

じゃんぼたこ焼きロボット

男性/44歳/福岡県/たこ焼きのフードトラック店主
2026-06-15 17:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。