社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
ぬいぐるみたくさん持ってます。実家にいたときからちょいちょい買っていて一人暮らしをしてからより勢い付きました。お気に入りはオタマジャクシのぬいぐるみです。一目ぼれでした。動物園や水族館などでぬいぐるみ見るの好きですし、最近はポケモンのぬいぐるみも増えてきています。現在同棲中の彼女には前もってぬいぐるみが大好きであることを伝えていたので急に増えていても黙認してくれてます。

スケツジ

男性/27歳/東京都/会社員
2026-06-15 17:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。