社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさんお疲れ様です!
私が小さい頃、柔軟剤のキャラクターで「ファーファ」というくまのぬいぐるみがありました。
そのぬいぐるみを私はとても大事にしていて、どこに行くにも一緒に連れて行っていました。
ある夏の日、家族で海水浴に行きました。
幼い私は大事なファーファを、レジャーシートの下に穴を掘りそこにしまっておくつもりで埋めました。
夕方なり帰る時に掘り起こしましたが、ない!
どこもかしこも掘りまくりましたが、ない!
泣きじゃくる私に家族も困り果ててましたが、どうにもならず帰りました。
後日似たようなぬいを買ってもらいましたが「なんか違う」と感じていた悲しい思い出。
ずっと記憶にはありましたが、すでに何十年も経っていたので現実かわからなくなっていました。
が!最近になって両親が娘にその話をしていたらしく「現実だったんだ!」と改めて自分のマヌケさを感じたところに、娘からも「普通そんなことしないよね。」とさらりと言われあの日の悲しさは2倍になりました。
ファーファ、ごめんね!

ぺーちゃんのママ

女性/43歳/千葉県/会社員
2026-06-15 17:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。