「ぬいぐるみ案件 ~私とぬい〜」
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、スタッフの皆さま、スポンサー様、お疲れさまです!
大学1年生の時、
付き合っていた彼女から、
かわいい"くまのぬいぐるみ"をもらったことがあります。
ある日、
その彼女が部屋に遊びに来て、
ふざけてた時のこと。
飾っていたぬいぐるみが床に落ちた瞬間、
『ゴツッ!』と、
ぬいぐるみらしからぬ音がしたんです。
『あれ? ぬいぐるみって、こんな音したっけ?』
彼女が帰ったあと、
気になってよく見てみると、
中から出てきたのは、“小さな機械のようなもの”。
かわいい顔して、まさか……。
ヒトコワで “滅” だった、
私と、ぬいの想い出です(笑)
めいかいラクロス
男性/41歳/岐阜県/自営・自由業
2026-06-15 17:21

