社員掲示板

本日の案件

お疲れ様です。
私には、小学生の頃から大切にしているぬいぐるみがあります。 スヌーピーの兄弟でオラフという犬のぬいぐるみです。 買ってもらった日からずっと私の枕元に置いています。 私の今までの事を見てきた唯一の大切なぬいぐるみで、私の中で一番の宝物です。 こんなおっさんがと思われそうですが、オラフのぽっちゃり感がたまらないんですよね〜!! めっちゃ可愛くて今でも癒されています!

Sho助

男性/38歳/東京都/会社員
2026-06-15 17:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。