社員掲示板

ぬいぐるみ案件 ~私とぬい〜

本部長、秘書、スタッフの皆様、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
4月に1番カラオケで歌わせてもらった者です。
その際に肉まんというキャラクターを作り、
Xでぬい活投稿をしているとお話しさせいて頂いたのですが、
その直後から本部長、秘書、リスナー社員の方々に沢山のフォローやいいねを頂きました。
自分が誰かの癒しになればと始めた事でしたが、
気づけば肉まんを可愛がって下さる皆様の暖かさに触れて、私が日々癒されています。
この場を借りて皆様に感謝の気持ちをお伝えさせて頂きたく書き込みいたしました。
いつも暖かい反応やコメント等を下さる皆様の様な暖かい気持ちの方々と出会えて、ぬい活を初めて本当に良かったなと心から感じいています。
改めて、本部長、秘書、スタッフの皆様、リスナー社員の皆様、いつもありがとうございます。
いつかスカロケに行きたいという夢を胸に、
これからも肉まんと楽しくXに投稿していこうと思いますので、これからも肉まんを暖かくお見守り下さると幸いです。

肉まんの主人

男性/38歳/茨城県/会社員
2026-06-15 17:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。