社員掲示板

ふつおた

みなさまお疲れさまでございます♪

今日はゴルフ(コンペ)に行ってました。
朝ラウンド前にオランダ戦を観て、引き分けという結果に最高ではないけれども最悪でもない、将来にまだまだ繋がる結果ということで力をもらい、サッカーボールのような見た目のゴルフボールをラウンドで使いました。
自分のゴルフもなんだかなーというスコアでしたが、最高でないけれども最悪というほどでもない結果に自分もまた頑張ろうと思いました。

次は頑張るぞ〜

DomDom

男性/56歳/東京都/自営・自由業
2026-06-15 17:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。