私とぬい
本部長、秘書お疲れ様です。
我が家は夫と二人暮らし、ぬいぐるみは至る所に居て人口ならぬ ぬい口が多いです。
寝る時、私の枕元にはかば、夫の枕元には枝豆、たまに帰ってくる息子の枕元には焼き豆腐のぬいが寄り添ってくれ
それぞれの眠りを支えてくれます。
リビングには身長50cmくらいのチャーリーブラウンがまるで息子の代わりの様に椅子に座って、夫婦の潤滑油的な存在で会話に加わっていたり
推し野球チームのキャラぬいが3びき+シャケも1尾は応援に必須
15cmくらいの牛のぬいは体温計を持って「お熱測ってね」と語りかけてくれています。
と、我が家 さしずめ ぬいの館と化しています。
yuka~ンヌ
女性/62歳/静岡県/専業主婦
2026-06-15 17:24

