ぬいぐるみ案件
みなさま、おつかれさまです。
先日、ミッキーとミニーのぬいを手に入れました!25周年ジュビリーガラ仕様です。
今度はこの子達を連れてディズニーシーに来ようかな!
初めてのぬい活、近々するかもです。
昔連れて歩いていたぬいは、マクドナルドの景品のどこでもいっしょのトロをぶら下げてました♪
おぎぃ
女性/45歳/東京都/会社員
2026-06-15 17:25

