社員掲示板

私とぬい

幼少期の話です。

子どもの頃ってお出かけの時、
必ずぬいを持って行きたがりますよね。
そして失くすんです。。笑

今でいう大江戸温泉物語のような
大きいお風呂屋さんによく連れていってもらってましたが、必ずポケモンぬいを持っていってて失くして泣いてた思い出があります。

金麦キンチャン

女性/33歳/埼玉県/会社員
2026-06-15 17:28

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。