社員掲示板

本日の案件

皆様お疲れ様です。
私の家にはイルカのぬいぐるみが何匹もいます。
理由は、水族館に行くたびにイルカくじを引くからです。
(イルカくじは、水族館の売店付近にある空気でぐるぐる回ってるくじのことです。)
水族館は違うけどぬいぐるみは同じもの、ということもあるので、
似たようなぬいぐるみであふれています。
でも本当にかわいくて飽きないので、これからも同じようなぬいぐるみが増え続けるんだろうな…
ちなみに、鴨川シーワールドのシャチくじも大好きです。シャチもうちに何匹もいますよ。

阿形と吽形

女性/28歳/東京都/会社員
2026-06-15 17:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。