社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

私には35年連れ添っている猫のぬいぐるみがいます。
名前は「ねこ」
1歳の誕生日に伯父がくれたもので、子供の頃はどこに行くにも一緒でした。
今は自宅でほかのぬいぐるみたちの長のように過ごしています。
10数年前にこの「ねこ」をくれた伯父が他界しため、形見の役割もになってくれています。

ちょちょ丸

女性/35歳/東京都/技術職
2026-06-15 17:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。