社員掲示板

本日の案件

本部長。秘書。リスナー社員の皆さんお疲れ様です
僕は去年の秋くらいからお文具さんというキャラクターにハマり、今や大小のぬいぐるみがベッドに飾ってあったり、食卓の椅子に座らせてたりしてます。

もちろん小さいぬいはお出かけの際に連れてってたます

お文具大好き

男性/38歳/千葉県/会社員
2026-06-15 17:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。