本日の案件
本部長。秘書。リスナー社員の皆さんお疲れ様です
僕は去年の秋くらいからお文具さんというキャラクターにハマり、今や大小のぬいぐるみがベッドに飾ってあったり、食卓の椅子に座らせてたりしてます。
もちろん小さいぬいはお出かけの際に連れてってたます
お文具大好き
男性/38歳/千葉県/会社員
2026-06-15 17:30

