社員掲示板

ぬい活案件

本部長、秘書、お疲れ様です!

先日、フリマアプリで絶対に譲れないデスゲームが勃発しました。
ずっと探していたぬいぐるみの新品を発見したのですが、オークション形式でライバルが出現!

700円スタートだった価格が、ポチ、ポチ、と互いに譲らず、気づけば9,600円!
懐はかなり寒くなりましたが、執念で競り勝った時の達成感と、届いたぬいぐるみへの愛おしさはプライスレスです!大満足のお買い物ができました!

みやお

女性/42歳/北海道/自営・自由業
2026-06-15 17:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。