ぬいでぬいを作るようになりました
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
いつも職場で聞いています。
今回、ぬいということで初めて書き込みました。
ブルーアーカイブというゲーム作品のぬいぐるみが可愛くて、仲間内でぬい活で盛り上がるようになりました。
しかしキャラクターが多い作品なので自分の好きなキャラがぬいぐるみなるまで年単位で待つことも……。
なので裁縫を全くできなかったところからなければ作るの一心で手縫いのぬいぐるみ作りや刺繍での顔のデザインを始めて、製品に近いフォーマットで推しのぬいを作ることができました。最近はミシンを買ってもっと作れるものを増やそうと思っています。
コユキング
男性/20歳/北海道/会社員
2026-06-15 17:31

