本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
私の家には、でっかいWiiリモコンのぬいぐるみがあります。
実際のwiiリモコンの5倍の大きさ、
大体80センチぐらいです、
一緒に住んでいる彼が京都のニンテンドーミュージアムに行った際のお土産として買ってきました。
最初は何これ!いらな!って思いましたが、
大きさや太さが抱き枕にちょうどよく、最近は毎日一緒に抱きながら寝ています。
気に入った私の姿を見て、次ニンテンドーミュージアム行ったら64(ロクヨン)のぬいぐるみを買ってこよう、とルンルンですが、
もうこれ以上はいらないなとひっそり思っています笑
ももそらちゃんねる
女性/30歳/東京都/会社員
2026-06-15 17:32

