社員掲示板

ぬいぐるみ案件 ~私とぬい〜

本部長、秘書、こんにちは。

私が未だに大事にしているぬいは、
「タヌキとキツネ」のぬいぐるみです。
このぬいぐるみなのですが、
私が結婚式のときにウェルカムドールとして活躍してもらったぬいぐるみです。

タヌキには主人が着なくなったスーツのスラックスをリメイクしてタキシードを作って着せてあげ、
キツネには100均で買ってきたレースカーテンをつかって、ウェディングドレスを作って着せてあげました。

手先が不器用ながら、心を込めて作った衣装をきたウェルカムドールは、
今は玄関で私たちを出迎えてくれている、とても思い出深いぬいぐるみです。
これからも大事にします。

カワセミの親鳥

女性/39歳/埼玉県/会社員
2026-06-15 17:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。