ぬいぐるみ案件 ~私とぬい〜
本部長、秘書、こんにちは。
私が未だに大事にしているぬいは、
「タヌキとキツネ」のぬいぐるみです。
このぬいぐるみなのですが、
私が結婚式のときにウェルカムドールとして活躍してもらったぬいぐるみです。
タヌキには主人が着なくなったスーツのスラックスをリメイクしてタキシードを作って着せてあげ、
キツネには100均で買ってきたレースカーテンをつかって、ウェディングドレスを作って着せてあげました。
手先が不器用ながら、心を込めて作った衣装をきたウェルカムドールは、
今は玄関で私たちを出迎えてくれている、とても思い出深いぬいぐるみです。
これからも大事にします。
カワセミの親鳥
女性/39歳/埼玉県/会社員
2026-06-15 17:32

