社員掲示板

隙間にいたマロン

本部長、秘書、スタッフ,リスナーの皆様お疲れ様です。ぬいぐるみには全く興味がない人生でしたが、1年前に実家に行ったら、タンスの隙間を埋めるために縦に挟み込まれているぬいぐるみがありました。ふと可哀想だと家に持ち帰ったら、何故かとても愛着が湧き、マロンと読んで可愛がってます。マロンったら、こんな事言って!みたいなやり取りをまさか40代半ばになってやるとは…と驚きながら、可愛がってます。

バウ0716

女性/43歳/神奈川県/会社員
2026-06-15 17:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。