社員掲示板

うちのぬい

本部長、秘書、皆様お疲れ様です。
ビルド・ア・ベア・ワークショップというお店はご存知ですか?
アメリカに本社があるぬいぐるみ屋さんで、以前は日本にも数店舗ありました。
このお店はたくさん並んでいる本体?の中からこの子だ!という子を選んで、
自分で綿を詰めて心臓のような小さなハートを入れて背中をぎゅっと絞って、世界で一つのぬいぐるみが作れるというのが特徴です!
小1のお誕生日にショッピングモールのこのお店で買ってもらったテディベアの「めるちゃん」、
何度引っ越しをしても一緒です。推しのぬいもたくさんあるのでうちにはたくさんのぬいがいますが、めるちゃんは特別で毎日一緒に寝ています。
キャラメル色だったので名付けためるちゃん、すっかり色あせてしまいましたが、これから先もずっと一緒です!

はるるんちゃま

女性/27歳/東京都/会社員
2026-06-15 17:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。