ぬい活!
本部長、秘書、リスナー社員のみなさん、お疲れ様です!
常にぬい活してます!
ハイキューや呪術廻戦や忘却バッテリーやヒロアカなどの大好きなキャラのぬいといつもお出かけしてます!愛しいです!
前はちいかわ達もよく連れていました。
バッグに透明の窓がついていてそこにぬいを入れてコラボカフェやイベントに行っています。
そうすると誰推しかわかりやすいので、通りすがりの方に「どうぞ」と推しキャラの特典コースターなどを頂くことが多いです。
優しい世界です。
いつも持っているバッグにも付けているので、歯医者さんの歯科衛生士さんや、キリンの工場見学に行った時のスタッフさんにも「お好きなんですかー?」と声をかけて頂き、話が広がるきっかけにもなってとても良いです。
グリ
女性/43歳/群馬県/会社員
2026-06-15 17:33

