社員掲示板

案件

ずっと疑問に思っています。

車の中にぬいぐるみを飾る光景は良く見るのですが、車体下にぶら下げているのは、なんでなのでしょう?

車体後方の牽引ロープを繋ぐ金具にアンパンマンやちいかわのハチワレがユラユラしているのです。排気ガスで黒ずみ、アスファルトに擦れて綿が少し覗いているので、運転手はぬいぐるみに恨みでもあるのだろうかと、心配になってしまいました。

蛙のアーノルド

女性/36歳/埼玉県/会社員
2026-06-15 17:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。