社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!!

私のぬいぐるみエピソードは、今度ポケパークへ連れて行く予定のゲンガーのぬいぐるみです。もともとポケモンが大好きで、中でも一番の相棒のゲンガー。せっかくポケパークへ行くので、ぜひ一緒に連れて行こうと思っています。また、ポケパーク内のポケモンセンターでは、小さなぬいぐるみを連れて行くと「ポケモンの回復」をしてもらえるそうです。ゲームの中でお世話になったポケモンセンターを、大人になった今、自分のゲンガーと体験できるのが楽しみで仕方ありません。

仲の良い異性と行くのですが、ゲンガーと写真を撮りまくるミドサーの私を見て蛙化されないか少し不安です。でも、ぬい活くらいで蛙化されるなら、きっとご縁がなかったということで!全力でぬい活を楽しむ準備を1人進めております!!

なあたんエックス

女性/33歳/神奈川県/会社員
2026-06-15 17:41

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。