社員掲示板

ぬいかつ

本部長、秘書、リスナー社員の皆様こんばんは!

ぬい活ですが20年前に付き合っていた
彼女がスヌーピーの兄弟のオラフという
キャラクターが好きで気付いたら僕も好きになってしまいました!
その時はお互い1匹ずつ買って会うたびに会わせて
いましたがいつの日か2匹が結婚して
どちらかの家に住み会う度に所有権を渡してました。
しかし、その彼女とは別れる事になり親権争いの結果
僕の家にその2匹は引き取る事になりました。
20年前はオラフの認知度もなくグッズもあまり売ってませんでしたが
今では人気も出てきて気づいたら10匹以上のオラフが
家にはいてワイワイやっています。
今も独身ではありますがたくさんのオラフがいて
楽しく過ごせていてその彼女には
感謝しています。

新鮮なからあげ

男性/43歳/東京都/アルバイト
2026-06-15 17:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。