社員掲示板

ぬいぐるみ案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れさまです。私は、すみっコぐらしが大好きで、ネオくじを引いた時、A.B.C賞
のぬいぐるみを狙っていたのですが
当たりませんでした…合計8回くらい引いたので悔しかったです。
どうしても推しのねこのぬいぐるみが当てたかったです!
本部長と秘書は欲しいぬいぐるみを当てたり、クレーンゲームでゲットした事ありますか?



さかなやのひとりごと

女性/10歳/東京都/学生
2026-06-15 17:42

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。