社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
おはようございます
東北地区大会の決勝戦はXで動画が流れて来ましたがすごい試合だったようです。
聖光学院が5点リードも7回に仙台育英に追いつかれ、9回表には逆転されその裏の攻撃で再逆転のサヨナラで勝利。
聖光学院、強いですね。
本日もご安全に!
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-06-16 06:43
娘ラブさん、おはよう(^^)/
久しぶりの厚木〜♪
今日の現場近く(だと思うんだけど)にあるラーメン屋が美味しいらしいんだけど、まだ行ったことないのよね
みそラーメンが有名なんだって
…って私は塩派だったΣ(´∀`;)
日の出製◯所って言ってね、もし機会があったら寄ってみて〜
からの〜今日もご安全に(^^)/~~~
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-06-16 09:36
かよよん先輩
おはようございます!
凄い試合だったみたいですねぇ…
やっぱ、人間は諦めたらダメなんですね。
諦めない気持ちが
逆転を余分ですからね…
勉強になったなぁ
本日もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-06-16 09:37
サファイア先輩
こんにちは〜
教えてくださったラーメン屋さん
ネットで調べたら
現場からも近くて
美味しそうでした〜
でも
仕事8時半頃には終わるから…
時間帯が…(泣)
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-06-16 14:52
