社員掲示板

おはようございます!

本日は神奈川県厚木市〜

今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-06-16 03:18

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます

東北地区大会の決勝戦はXで動画が流れて来ましたがすごい試合だったようです。
聖光学院が5点リードも7回に仙台育英に追いつかれ、9回表には逆転されその裏の攻撃で再逆転のサヨナラで勝利。
聖光学院、強いですね。

本日もご安全に!

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-06-16 06:43

娘ラブさん、おはよう(^^)/

久しぶりの厚木〜♪

今日の現場近く(だと思うんだけど)にあるラーメン屋が美味しいらしいんだけど、まだ行ったことないのよね

みそラーメンが有名なんだって

…って私は塩派だったΣ(´∀`;)

日の出製◯所って言ってね、もし機会があったら寄ってみて〜

からの〜今日もご安全に(^^)/~~~

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-06-16 09:36

かよよん先輩
おはようございます!

凄い試合だったみたいですねぇ…
やっぱ、人間は諦めたらダメなんですね。

諦めない気持ちが
逆転を余分ですからね…

勉強になったなぁ

本日もご安全に〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-06-16 09:37

サファイア先輩
こんにちは〜

教えてくださったラーメン屋さん
ネットで調べたら
現場からも近くて
美味しそうでした〜

でも
仕事8時半頃には終わるから…

時間帯が…(泣)

午後もご安全に〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-06-16 14:52