こりこり
こんばんはぁ
こりこり歴
へ?そんなに永くないですよ?
と、思ったものの…
思い起こせば、肩が痛い!と感じたのは?
小学4年生の夏休みだったから?
あれから既に半世紀経ってました
過ぎた時間は早いけど…
ここんとこ数日の肩の痛みには、
連日、貼る鎮痛薬で緩和してもらってます。
昔は痛みは我慢してましたが…
大病で入院、手術、治療、療養中よリハビリで、リハビリ指導医さんから
痛みは我慢しても?何の得もない!?
鎮痛すべし!も教えてもらってからは
痛かったら、即、鎮痛の投薬や貼り物で鎮痛してます!
痛みに得な無し!!
pitto
男性/63歳/神奈川県/会社員
2026-06-16 06:13

