社員掲示板

肩こり案件

肩こりあります。

子供達がが小さい時は
肩もみしてあげる〜♪なんて
かわいい息子達でしたが…
だんだん「肩…鉄板入ってるみたい…」
「指が曲がる…」などとなり…
力が強くなった頃には
誰も揉んでくれなくなり…

それが原因なのかは定かではありませんが
真面目に肩揉みをしてくれた
長男と三男の親指は
本当に反り返っておりますw

今では電動肩揉み機だけが
文句も言わず、制限時間まで
働いてくれております。

結局、私に文句言わず働いてくれるのは
肩揉み機と、AIだけです(・∀・)

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2026-06-16 07:28

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

バンブーさんは背が高いから、周りの人に合わせる姿勢になってるのかも知れないわね〜

私も中の上くらいだから、小柄な人が多い時だとそんなカンジになるもの

首から肩にかけて痛いまでいかないけど、ちょっと張るな〜と

そういう時は100均で買った、J字型の凝りをほぐす器具でグリグリ〜

バッキバキの凝りには、やっぱり肩揉み機の世話になるしかないわね〜┐(´д`)┌ヤレヤレ

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-06-16 12:00

サファイアねぇ様〜♪

確かに、姿勢が悪くならざるをえない…
今でこそ、住宅の扉の高さなんかは
高くはなったけど、昔の家ときたら…
低いことったらw
ちょっと良いことあって浮かれて
トイレに入ろうとしたら頭ぶつける…
的な事は日常だったw

今は、五十肩予防も兼ねて
肩ブンブン回してますw意味違ってる?

私もJ字指圧器具?持ってます(*´ω`*)
ツボにこれでもか!と突き刺しておりますw

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2026-06-16 12:22

へぇ〜、鉄板背負ってたんかぃ!!

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-06-16 14:18

親父さま〜♪

息子が初めて女子の肩を触ったとき
え…肩って柔らかいんだ…
と、思ったとか思わなかったとか…(*´ω`*)

ガッチガチでやんす…

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2026-06-16 14:56