社員掲示板

気温

おはようございます
昨日の夕方は暑かったけど、今朝は肌寒いですね
梅雨で天気や気温が落ちつかず最低気温が20℃下回る日もあるそうです

天気頭痛持ちなので気圧とか安定してほしいけど、難しいかもしれません

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2026-06-16 08:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。