社員掲示板

肩こり案件



中高校生の頃・若い頃は、
肩乗りに悩まされていましたね。
言われてみれば最近肩こりないなぁ。
最近では、肩より背中や腰に痛みを
覚えるようになりました。
よく肩こりって目からくるって言われ
ますよね。
歳取って目が悪くなって肩がこらなく
なったかなぁ?
な訳ないてますよね。
あっ、仕事してないからかなぁ? 
たぶんそれだ!
肩こりのみなさまお仕事お疲れ様です。




はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-06-16 09:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。