社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!

私は社会人になってから肩こりに悩まされるようになりました。

新卒でシステムエンジニアをしていたのですが、パソコンに向かう時間が長く、常に集中力を使っていたせいか、肩だけでなく背中までガチガチに凝るようになってしまいました。

あまりにも辛くて整体に通うようになり、以前よりは少し楽になりましたが、今でも油断するとすぐに肩や背中が重くなります。

そのため、仕事が終わって家に帰った後のストレッチは欠かせません。

肩こりと上手に付き合いながら、毎日体のメンテナンスを頑張っています!

虚無クルーズ

女性/27歳/神奈川県/会社員
2026-06-16 11:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。