社員掲示板

肩こり

皆さんお疲れ様です。

本日は肩こり案件ということですが、
肩こり、とは自分では認めてはいませんが、左の僧帽筋辺りが痛くなる、と言うのが二十歳からずーっとあります。
おそらく原因も、姿勢が悪いせいだと、自分では思っています。が、夜勤などでずっと仕事していると気づけば左の僧帽筋辺りが痛くなり、『あー姿勢悪くなってたなぁ

サウナーのたっちゃん

女性/33歳/東京都/公務員
2026-06-16 11:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。