社員掲示板

ふつおた

もう時期を外れ花は終わったはずなのに、我が家の藤が咲きそうです。雨で気温が下がったからでしょうか?あの美しい花をもう一度楽しめるのは嬉しいですが、株が疲れないか心配です。

蛙のアーノルド

女性/36歳/埼玉県/会社員
2026-06-16 12:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。