ふつおた
もう時期を外れ花は終わったはずなのに、我が家の藤が咲きそうです。雨で気温が下がったからでしょうか?あの美しい花をもう一度楽しめるのは嬉しいですが、株が疲れないか心配です。
蛙のアーノルド
女性/36歳/埼玉県/会社員
2026-06-16 12:05
社員掲示板
ふつおた
もう時期を外れ花は終わったはずなのに、我が家の藤が咲きそうです。雨で気温が下がったからでしょうか?あの美しい花をもう一度楽しめるのは嬉しいですが、株が疲れないか心配です。
蛙のアーノルド
女性/36歳/埼玉県/会社員
2026-06-16 12:05
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。