肩こりってきついよね
みなさんお疲れ様です。
肩こり歴6年です。今の会社に入って6年になります。事務ですが毎日パソコンと勝負しているので集中すると猫背になったり目を細めたりしてしまうので時々パソコンが明るすぎてみていられないときがあり、すぐ近くにいる人に肩揉んで!!!と叫びます(笑)眼精疲労からくる肩こりも少しあるみたいで少し揉んでもらうとなんと回復!日々周りと業務で助けつつ肩こりにも助けてもらっています。
すも。
女性/31歳/東京都/アルバイト
2026-06-16 12:08

