本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
私は20歳くらいから肩こりがひどいです。デスクワークによる肩こりもありますが、私の場合もう一つの原因として、バイクがあります。車でも長時間のドライブだと肩こりますが、バイクだとなおさらです。前傾姿勢で長時間走っているとバキバキになります。下道なら信号の度に肩回してほぐせますが、高速道路だと本当に大変です。
以前日帰りで温泉までツーリングして、バキバキな状態で入った温泉でジーンと生き返った感覚は今でも忘れません。ちなみに温まった体でバイク乗ったせいで、帰り道に湯冷めして風邪引きました。
半熟野郎
男性/33歳/千葉県/会社員
2026-06-16 12:18

