本日の案件
皆様、お疲れ様です。
肩こりはあるはずなんですが、自覚が薄い肩こり新参者です。
美容師さんに「肩凝ってますね」と言われるも、そこまで痛くなくて整体には一度も行っていません。
12年はデスクワークなんですが、思えばデスクワークでありがちな肩こり腰痛頭痛も全然無く…自覚症状が薄いというか、身体の危険信号が弱いのかも?
それなのに健康診断ではC判定を出してしまい、加えてガン家系なので、肩こりの代わりに身体の内側が不健康なんだなーと。
この投稿をきっかけに少し運動しようかなと思いました。
TKたまき
女性/32歳/神奈川県/会社員
2026-06-16 12:23

