社員掲示板

本日の案件

皆様、お疲れ様です。

肩こりはあるはずなんですが、自覚が薄い肩こり新参者です。

美容師さんに「肩凝ってますね」と言われるも、そこまで痛くなくて整体には一度も行っていません。
12年はデスクワークなんですが、思えばデスクワークでありがちな肩こり腰痛頭痛も全然無く…自覚症状が薄いというか、身体の危険信号が弱いのかも?

それなのに健康診断ではC判定を出してしまい、加えてガン家系なので、肩こりの代わりに身体の内側が不健康なんだなーと。
この投稿をきっかけに少し運動しようかなと思いました。

TKたまき

女性/32歳/神奈川県/会社員
2026-06-16 12:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。