社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

肩こりの辛い日々を送ってます。
多分、スマホ、パソコン、テレビを見る事で肩こりになるのではないでしょうか?
肩こりは国民病ですね。
解決策はスマホ、パソコン、テレビを見ないでスカロケを聴く生活にすれば、笑いで体の筋肉がほぐれて目を酷使することがなくなり肩こりの無い世界が待っているのではないでしょうか?(笑)

大福たらふくたべたい

男性/52歳/千葉県/会社員
2026-06-16 12:46

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。